something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれこれ

b0071510_1555176.gif
 
今日は学校で懇談がある日、息子くんと一緒に学校へ。  冬休みの学校はし~んと静か。  担任の先生と話をしている間、息子くんは校庭で遊んで待っていました。  せっかくなので、けん玉のトメケンとモシカメを先生に教えてもらいました。(笑)  最後に、 " ふりかえりカード " を受け取って、家に帰ってきました。



イブ前日に息子くんと作っていたクッキー。 ( イトコたちが来たので仲良く分け分け。)  ケーキは、好きな絵を描いてもらえるタイプを選び、ポケモンのパルキアをお願いして。  息子くん要望のプレゼントは、サンタさんといくつかの約束事を決めたうえで ゲームを届けてもらいました。  ( コレ、半分はオットも希望していたもの。  このプレゼントにために母は、大事に貯めていたポイントをすべて寄付したのでした。 泣 )  おじいちゃん&おばあちゃんからは、焼き菓子と本のプレゼントが♪  ありがとう!  そして、オットが仕事のおつきあいで買ったというケーキがも今日また追加され・・・。。 (汗) 
b0071510_836089.jpg
b0071510_8303565.jpg
b0071510_8305479.jpg
b0071510_7335927.jpg
※ オット、25・26日 島根出張。
[PR]
by koharu827 | 2007-12-25 16:00 | 日々