something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス会

ゆうべからシトシト。  夜中もザーッと。  そして今朝も。  久しぶりのまとまった雨です。
冬休み初日の今日は、近所のこども会の行事、" クリスマス会 " 。(パーティー第3弾です。笑)  お昼に集合し、そして会食(カレーライス&フルーツポンチ)、工作(フォトフレームつくり)、ゲーム(いろいろ)をするんだそうです。  子供たちだけ参加。  白ごはん・スプーン・お茶・お手ふき・ボンド・ハサミをショルダーバッグに詰め込んで、息子くん、はりきって出掛けて行きました。
b0071510_10301378.gif
オットとふたりきりで家にいるのは珍しいこと。  息子くんのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。  やれやれ、これでOK。 




クリスマス会から帰ってきた息子くんのバッグは、お菓子の詰め合わせなどで満杯~!
つくったフォトフレームは、なかなかクリスマスチックな仕上がりになってました。
b0071510_14465627.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-12-22 17:49 | 日々