something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティー&クリスマスおたのしみ会

b0071510_17115324.jpg




木曜日の午後はEサークル。  今年最後のEサークルはクリスマス・パーティーでした。 

b0071510_17241564.jpgb0071510_17242918.jpgb0071510_17253282.jpgb0071510_17234459.jpg








クラッカーケーキを作って食べたり、ゲームをしたり、先生からのプレゼントも♪
先生が持って来たミニミニUFOキャッチャーが面白かった! お店で売ってるらしいです。
いつもは1時間のサークルだけど、終わってみると1時間半たってました。(笑)

そして、その後、となりの児童館でもクリスマスおたのしみ会が・・・。 
前もって申込みをしてたので、みんなで急いで行きました。  「間にあうかな~?」
ここでも先生からプレゼントをもらい、子供たちはゴキゲン♪  盛り沢山の内容でした。
帰ってからプレゼントを広げてみると・・・あらら? ドラえもん飛行機が無くなってた。 (紛失)
b0071510_17325289.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-12-20 17:34 | 日々