something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月

b0071510_17444725.jpg
今年もあと1ヶ月となりました。  12月も、カレンダーに行事や予定を書き込みました。  
そして来年の新しいカレンダーも用意しました。  毎冬、当日にドタバタするクリスマスケーキも今年は予約完了。(笑)  あ、年賀状の手配もそろそろ、タイヤの交換もしないと。。
12月もかわらずオットは明日から一週間、出張で留守みたい。  ちょっと風邪気味の様子。
そんなオット、午後から散髪へ。 いつもと微妙に違うヘアスタイルになって戻ってきました。  
はじめて行く美容院だったらしい。 なかなかイカしてるじゃない、いつもよりは。(笑)
髪を切った後、スポーツ店に寄り、野球のボールを買ったそう。  男子2人、今まで柔らかい軽いボールでキャッチボールをしていたので、これからはしっくりくるボールで・・・。 



今日、友達から小包が届きました。  懐メロCD3枚 ( 徳永英明・ピンクレディ・坂本九 ) と、マンガ ( キャンディ・キャンディ、はいからさんが通る、ベルサイユの薔薇 ) がいっぱい!  CDも聴いてみたかったもので、マンガも読んでみたかったもので・・・すごく嬉しい~。  やっぱり彼女とはツボが同じかもです。(笑)  ゆっくり懐かしい気分に浸りたいと思う。  時間をちょーだいね♪  ---- 他にも優しい心配りが・・・。  忙しい合間に いつもありがとう!   
b0071510_1733027.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-12-02 17:09 | 日々