something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子


b0071510_171048100.jpg


朝TELがあり、母が 「行くよ~。」 と言う。  
いつも突然です。(笑)  
到着するのはお昼になるとのこと。  
ではでは昼ご飯を一緒に食べようと思い、用意をする。  

母が、また自作の野菜を持ってきてくれて。  
息子くんに、おやつも。  

「昼ご飯を食べよう。」とテーブルへ。  
メニューを見るなり、「うちと同じようなのを作るんだね~。」 と母が言う。  
だって母のご飯を食べて育ったんだから、作るものも自然とそうなるじゃない。  
・・・きっと普段も母と同じメニューになってたりるんだろうな~。 シンクロしているように・・・。  
「おいしい、おいしい」 と食べてくれました。  
昼ご飯の後、しっかりコーヒーも飲んで。  
いろんな会話をし、夕方 母は帰って行きました。





ポストを覗くと、札幌の友達Kちゃんから結婚報告のハガキが届いていました。  
ご主人 とても凛々しく、Kちゃんもすごく綺麗で。  おめでとう~! お幸せに!


b0071510_17221531.jpg




[PR]
by koharu827 | 2007-11-29 17:28 | 日々