something sometimes koharu0827.exblog.jp

勤労感謝の日

b0071510_16412655.jpg
オットは今朝、会社の一泊旅行へ出発しました。  なので2人きり。  学校の道具箱の中身を揃えに近所のデパートの文具コーナーへ。  2Bの鉛筆1ダースと、赤鉛筆、8マス・12マスの国語ノートを購入。  おまけに、冬っぽいジェルジェムを買ってみました。  さっそく帰るなり、息子くんが鏡に貼り付けて・・・。  ちょっと変形してしまっている雪の結晶~。 

                     *     *    *

ゆうべから、油分の無いものを食べています。  おかゆさんや うどんに消化の良い野菜を細かくして入れたり。  だけど今日デパ地下で、うっかり買ってしまってハッとした母子。  



ナッツとマシュマロ入りのビターチョコアイスに熊ちゃんがのっています。  油分あるじゃん。  息子くん、念の為、生クリームはパスしました。(笑)  見ために元気ピンピンだと、細かいことは気にしなくなります。。。。ホホ
b0071510_1656897.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-11-23 17:00 | 日々