something sometimes koharu0827.exblog.jp

福呼び

b0071510_1553477.jpg
今日、インフルエンザ予防接種2回目を受けに行ってきました。  その後、用があり街まで。



アーケードに飾られた えびす様。  こちらの三大祭りのひとつ、「胡子大祭」が18日~20日まで行われるから。  えびす講の出店の準備もぼちぼちとはじまっていました。

アンデルセン(パン屋さん)に立ち寄ると、えびす様あんパンを発見。 息子くん用に購入~。
b0071510_16121677.jpg
b0071510_13462898.jpg
もうひとつ えびす様。  のほほんな感じの表情してます。  大きさは、20cmくらいかな。  
似たようなお顔の・・・ " 千と千尋の神隠し " に出てなかったかなぁ? (笑)

                    



[PR]
by koharu827 | 2007-11-17 16:19 | 日々