something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがたいこと


b0071510_116578.jpg

昨日の寒さで、やはり息子くん喘息が出ました。
昨日、病院に薬の常備をもらいに行ってて良かった。
初めて学校をお休みしました。

コンコン咳をする息子くんが、
「 甘い芋(サツマイモ)が食べたい~」 というので、
茶巾絞り風なのを作ってみました。
特別に栗の渋皮煮を刻んだのを中に入れて・・・。



こどもの頃、風邪で学校を休むと、
母親が普段食べられないものを買ってくれたり作ってくれたりしました。
だから具合が悪くてしんどくても学校を休めるのが嬉しくて、
パジャマのままプリンやヨーグルトが食べられるのが嬉しくて、
なんとなく母親が優しいのが嬉しくて。(笑)
2、3回、仮病だったこともある。(秘)

[PR]
by koharu827 | 2007-11-13 12:19 | おやつの時間