something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さむさむ


b0071510_1772271.jpg

急に寒くなりました。
陽は照っているけど空気は冷たく、風が吹くとブルッとします。

今日は午前中 早い時間から外へ出ていました。
学校の用事を済ませ、
それから かかりつけの小児科内科医院へ、息子くんの常備用の喘息の薬&頓服をもらいに行きました。
ついでにインフルエンザ予防接種2回目の予診票ももらって。
待合室には、予防接種を受けにこられた人たちであふれていました。  ちょっと驚き。
寒くなったから余計にかな。  

そして病院の次は納品へ。
ひさしぶりに電車に乗り移動~  コート着た人、いっぱい。  

街の温度計を見ると16度。
天気予報掲示板には、「週末は今シーズン一番の寒気来襲! かなり寒くなる。 初雪も・・・。」
初雪!?  ほんとかなぁ。。

[PR]
by koharu827 | 2007-11-12 14:57 | 日々