something sometimes koharu0827.exblog.jp

ようやくのランチ

b0071510_14203716.jpg
b0071510_1421182.jpg
ず~いぶん前から延び延びになっていたお母さん友達とのカレーランチの約束。  どれくらい延び延びになってたんだっけと思いおこせば、なんと数ヶ月。(笑)  お互いに家での仕事を持っているので、それの都合と、お互いの子供の体調不良などが重なって行けないままでいました。  ようやく今日そのランチが叶いました。  場所は家から歩いて15分くらいのところにあるカレー屋さん。  ワタシが注文した " ビーフとキノコとジャガイモのカリーランチ " 。  スパイスが効いたサラサラのスープカレー風。  辛さ6倍(辛口)。  後口スッキリでなかなか美味しかったです。  デザートは6種類の中から " キャラメルクリームチーズケーキ " を。  それとアイスティー。  
[PR]
by koharu827 | 2007-10-30 14:27 | 日々