something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

落 葉


「下で おちばひろいしてくる~」 と出掛けて行った息子くん。
落ち葉ひろい?  下で?
マンション下の植木の葉っぱがオレンジや黄色に。
昨日の強風でかなり散っていました。
それを手でかき集め・・・すごい量だねぇ。。(笑)
焼き芋したい~。 

b0071510_16291174.jpg





b0071510_16485419.gif


毎週末お決まりの車で買い出しへ。
スーパーに行く前に、近くのパン屋さんに寄りました。
パンも美味しいけど、置いてある3種類の焼き菓子も どれも美味しいんです。
前回は売り切れでしたが、今日はブルードネージュとビスコッティが買えました♪

丸い瓶に入ったアップルジュースも美味しい。

b0071510_16431614.jpg

b0071510_16433162.jpg

b0071510_1643597.jpg


150円プラス払えば、購入したパンやお菓子は、こんなかわいいBAGに入れてもらえます。  


[PR]
by koharu827 | 2007-10-28 16:33 | 日々