something sometimes koharu0827.exblog.jp

○○出没注意!

b0071510_17431853.jpg
いつもは公園で遊ぶんだけど、今日は友達が、シャボン玉とお菓子を持って遊びに来ました。  しばらく家でワイワイ。  そして、最後はみんなで外へ出てシャボン玉~。
b0071510_17464353.jpg
学校から、おサルの目撃情報の連絡メールがケイタイに入りました。  確か春にも目撃されていたはず・・・・同じおサルかしら?  家の中に入り込んだり悪さをしているとのこと。  
時には襲ってきたりもするらしい。  息子くんたちが学校で習った話によると、おサルに遭遇した場合、できるだけ目を合わせないこと ( じぃ--- っとおサルの目を見ないこと ) らしい。  
なるほど~、そうなんだ。

[PR]
by koharu827 | 2007-10-12 17:51 | 日々