something sometimes koharu0827.exblog.jp

September

b0071510_14543647.jpg
9月にりましたね。  少し涼しくなったかも・・・夜はそう感じます。  土曜日、珍しくオットは仕事へ。  息子くんと一緒にHamaビーズで遊んでいると、友達から電話が・・・久しぶりに会うことに♪  一緒にお茶しながら楽しく語りました。  その間、息子くんはナッツのケーキに夢中。(笑)



 帰り際、友達が 「今日は急に誘ってごめんね。」 と、お土産ケーキを買ってくれました。  恐縮です。。
b0071510_15221.jpg


世界陸上もそろそろ終わり。  午前中は、" 男子50キロ競歩 " をTVで観ていました。  コースの誘導ミスがありましたね。。  どうしてあんなことが起こるのでしょうか?  その後も係員が引き止めることなく、選手はそのままゴール。。  ほんとは、あと2Kmほど走らなくちゃいけなかったのに、そのままゴールしたので 「途中棄権」とみなされてしまった。。  ずっと50キロ近く必死で来てたのに・・・「棄権」って。。 TVを見ていて呆然としてしまいました。
[PR]
by koharu827 | 2007-09-01 15:00 | 日々