something sometimes koharu0827.exblog.jp

熱い! 暑い!


b0071510_17282899.jpg

息子くんが搾り出したシュー。
ユニークな形に焼きあがり、愛嬌がありますねぇ。
今回は薄力粉の代わりに強力粉で・・・見た目、パンっぽい?
表面は前回よりもサクサクになったような・・・。

シューをさましている間に、カスタードを作って冷蔵庫で冷やす。
クリームが冷えたところで、桃も一緒にはさんでみました。

b0071510_7545075.jpg





世界水泳の次は、世界陸上がはじまりましたね~。  
初日、早朝のマラソンを観ましたが、暑さでダウンする選手がチラホラ。  
この暑さの中での競技は過酷でしょうね。。  
男子400mハードルの為末 大選手、注目していましたが惜しくもタイムおよばず・・・。  
順に予選が終わり、どの競技も見逃せない状態です。
またまた応援に熱が入りそうです!

                                        
[PR]
by koharu827 | 2007-08-25 17:34 | おやつの時間