something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スッキリ

b0071510_20445676.jpg
限界だった髪の毛。  ようやく予約がとれ、美容院へ行ってきました。  平日だったので、息子くんをひとり家で留守番させるわけにも行かず、連れて行くことに。  小雨の中、傘をさし出発。  途中、本屋さんに寄り、時間つぶしのための 『恐竜大図鑑』 (800円) を購入。。。  美容院に到着。  本に没頭していた時間はわずか、すぐに退屈になった様子。  すると美容院のおにいさんが、「DVD観る?」 とセッティングしてくれました。  え~!  DVDが観れるんだぁ!  ・・・・知ってたら本を買わずに済んだのになぁ~、まぁいいや、待たせているのにはかわりないし。  息子くんは 『 カーズ 』 を選び夢中に見だしました。  その間、母は髪を切ってもらいながらTVの高校野球中継 (音なし。笑) に夢中になる。  息子くんは、「カーズたのしかった~♪」 とご満悦。  母も頭もスッキリ♪  野球も勝ったことだし♪  気分爽快で足取り軽く家路についたのでした。(笑)
[PR]
by koharu827 | 2007-08-21 17:17 | 日々