something sometimes koharu0827.exblog.jp

夏*カメラ


b0071510_13154059.jpg




b0071510_13161189.jpg


夏休み前に、水にOKなカメラを買いました。  

簡単な作りのカメラに、透明な防水ケースがセットされているんです。
フィルムを入れて巻き巻き。
フィルム交換すれば何度でも繰り返し使えます。

どんな写真が撮れているのか。(笑)
カメラ屋さんに現像に出しました。

出来上がった写真を見てみると、なかなか面白い♪
( 家のスキャナーが故障中で出来た写真をデジカメで撮りました )。
ほんとは実物はもう少し鮮明な写りなんですよぉ。)

この夏は、いつもの夏よりも楽しい写真が撮れました。^^

b0071510_13224889.jpg
このような水中撮影の場合、↑ もちろん、カメラマンも潜らないといけないですが...。(笑)

[PR]
by koharu827 | 2007-08-19 13:25 | 季節