something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸運な宴

b0071510_1357754.jpg
b0071510_1356299.jpg
b0071510_135808.jpg
これも夏祭り。  



・・・といっても、オットの仕事先からチケットを頂いたからなんですけど・・・。  コルク射的、ルーレット射撃、ヨーヨー釣り、くじ引き、ビンゴゲーム、瓶立てゲーム、綿菓子、ラムネ、アルコール、かき氷などなど、お祭りによくあるお店はほとんどありました。  ビンゴゲームは賞品が豪華!  一方、食べ物はというと、いろんな国のメニューが楽しめるようになっていて、どれも注文してから作ってもらえます。  ( 普段食べられないものをチョイスしたつもり。 笑 )  アンダルシア風パエリア、パルマ産プロシュート、トルネードソーセージ、ドネル・ケバブ、精進点心など堪能 しました。
b0071510_13585333.jpg
b0071510_140413.jpg


デザートも忘れてません!  生クリームを塗り塗り、苺ドッサリ、大きいショートケーキは目の前で作ってもらえました。
b0071510_037064.jpg
ビンゴゲームでは巨峰が当たり、くじ引きでは花火やラムネなど当たり、大収穫でした♪ 


                     *  *  *


帰りのバスを待っていると、隣の球場から♪が聞えてきました。  いつもなら野球のはずなのに・・・。  ???  

b0071510_041910.jpg

なんと今日は、さだまさしさんのコンサートをしていたのでした!  ♪を聴きながら、・・・さだまさしさんといえば長崎出身 ・・・ 今日は長崎の原爆の日。  午前中にTVで平和式典を観たけど、長崎も暑そうだったなぁ。  バスを待ちながらそんなことを思った。


※ 後で調べてみると、こういうコンサートだったようです。  こちら → 
[PR]
by koharu827 | 2007-08-09 10:19 | 日々