something sometimes koharu0827.exblog.jp

お疲れの日。。


息子くん、今日も午前中はサマースクール ( 勉強&プール ) で学校へ。   
プールに関してクラスでは、「手を伸ばし顔をつけ、バタ足で8メートルを目指しましょう♪」 という目標(?)があるらしい。  (どうして8メートルかというと、1年生用の小プールは端から端までが8メートルなのです。)  一昨日の息子くんの記録は5メートルでした。  どうやら、息つぎが上手くできなくて途中で立ち止まってしまうらしい。  ゆうべは、お布団の上で、バタ足の練習。(笑) 
b0071510_21294657.jpg
朝、意気込んで学校へ。  
かなりヘロヘロに疲れていました。 ( 泳いだ後はけっこう疲れるもんですよね。。)  
結果は・・・・今日は、なんとターンして11メートルだったそう!  一昨日より6メートル伸びている! 
 
お昼を食べ、ウトウトっとしていたけれど、午後からは英語がある日。  再び出掛けて行きました。  ワタシも後から出掛け、少し英語を覗いてみたら、元気モリモリに 「A B C♪」 やってました。  そして英語が済むと、友達が我が家へ。  みんなでワイワイと17時まで遊び、今日も充実した日でした。(笑)
b0071510_21122740.jpg

     
[PR]
by koharu827 | 2007-07-26 21:31 | 日々