something sometimes koharu0827.exblog.jp

ごきげんで自転車に乗る

b0071510_17402251.jpg
ときどき植木に突っ込みながらも、ずいぶんスムーズに乗れるようになり、自転車の風をうけて走る爽快さも自分で感じるようになったみたい。  少し余裕が出てきたかな。  この辺りは坂が多いので、大人でも自転車に乗っている人の姿はあまり見かけません。  乗るのも もっぱら公園の広場のみ。  少々コケても擦り傷で済みます。  この公園から、いつも通う小学校辺りまで まっすぐな小道が250~300mくらい続いているので、自転車練習にはちょうど良いんです。  しかも小道沿いに植えられている大きな木々で、ずっ~と日陰。  散歩中のおじいさま方も多くいらっしゃいます。  今日は何往復もしたので、たくさんのおじいさま方と遭遇。  すれ違い際の会話も楽しい。(笑)  そろそろ郊外の広い森林公園で家族でサイクリングが楽しめそうだ。  メット買わなくちゃ。



300mくらいかと思っていた小道、じつは488mもあったみたい!  けっこう長かったのね。
b0071510_10413385.jpg

[PR]
by koharu827 | 2007-06-30 17:47 | 日々