something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しい便り


ポストを覗くと1通の手紙が入っていました。  息子くん宛て。  差出を見ると、幼稚園の担任の先生からでした。  机の上にそっと置いておきました。  息子くんが帰ってきて、自分宛てに手紙が届いているのに驚く。  丁寧にハサミで封を開け便箋を取り出すと、息子くん宛てに1枚、ワタシ宛てに1枚入っていました。  
b0071510_22573123.jpg
10日(日)にあった園の同窓会で、久しぶりに会う先生に、折り紙で作ったペンギンと手紙を渡していた息子くん。  そのお礼にと手紙をくださったようです。  
卒園と共に先生も退職され、もう会うこともないのかなと思っていたらGWにフラワーフェスティバルでバッタリ!  そのことも覚えていてくださって、手紙に 「また何処かでバッタリ会ったら声をかけてくださいね♪」 と書かれていました。  小学生になった息子くんへの応援メッセージもたくさん。  先生のしっかりとした綺麗な字を母子で嬉しく読んだのでした。
[PR]
by koharu827 | 2007-06-25 23:16 | 日々