something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の日のプレゼント


毎月 児童館で開かれる工作教室。 
先週は、父の日に合わせて、" カードケース " だったそう。  
表のポケットにはカードが入れられるようになっています。  ピカチュー(笑)の絵が・・・。
b0071510_15525260.jpg




裏は、「とうさんとキャッチボールしている絵」 だそうです。
b0071510_1554116.jpg

息子くん、今日は幼稚園の同窓会でした。
園では4クラスあったんだけど、校区の違いで、その中で同じ小学校へ通っているのは20人もいません。  卒園後はじめて再会する友達がほとんど。  同窓会では、久しぶりに全員そろってゲームなどを楽しんだみたいです。  
終わる時間を見計らって、ちょこっと園へ出向いてみまいした。  子供たち、「また会おうね!」 「せんせい、またね!」 先生に抱きつく子もいたり。 (笑)  
最後に、丁寧に時間をかけて作られた卒園アルバムを各自 受け取り、おやつ、自由帳のお土産つきにニコニコ。  とても嬉しそうでした。

[PR]
by koharu827 | 2007-06-17 15:55 | 日々