something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気分に比例?



今朝、パンをかじりながら何気にTVを観ていたら、
ミスチルの桜井くんがライブで歌っている映像が流れていました。
白い服を着た桜井くんの首元にはコーラルピンク(?)の巻き物が・・・。
その巻き物の色がとてもキレイで、歌っている桜井くんのお顔は隅っこに、
ひたすら じぃーーっと巻き物ばかり見てました。
(桜井くんファンの方ゴメンなさい。)



b0071510_8523214.jpg

「あんな色持ってたかな~?」 と考えていると、1つだけありました。

近所歩き専用靴(雨の日以外)としてガンガン歩いてる。
あまりに頻度多いので、極厚の中敷を2枚入れます。(笑)
 
自分の洋服が地味色ばかりなので、
さし色小物をひとつ取り入れるだけで随分違う。

[PR]
by koharu827 | 2007-06-08 09:24 |