something sometimes koharu0827.exblog.jp

日差しジリジリ

b0071510_143972.jpg
先週末、学校が終わってからいつものように帽子をかぶって出掛けた息子くん。  友達と遊んでいるうちに脱いだのを忘れ遊びに没頭~。  数日たって、忘れて帰ってきていることに気付き、あちこち一緒に探したけれど見つからず...。  友達の家や児童会館にTELしてみたけれど行方分からず...。  その間、雨も降ったし何処かで濡れていたのかと思うとちょっとかわいそうな帽子さん。  お気に入りだったのにねぇ... 。 名前を書いているので、誰かに拾われ、いつか戻ってくることを期待して待つとしよう。  仕方なく今日は息子くんが3歳頃につくったクリーム色の帽子をかぶって出掛けました。 ・・・さすがに大きさに無理がある。。。(笑)  こう暑いと外へ出るのに帽子は必要。  たちまち、新しいものを買わないとだ。
b0071510_14253993.gif

[PR]
by koharu827 | 2007-05-27 14:23 | 日々