something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


b0071510_1984099.jpg


今日、小学校では "1年生を迎える会" があったそう。   
6年生のお兄さんお姉さんが1年生ひとりひとりに作ってくれたという冠を、嬉しそうにかぶって帰ってきました。  

その後、宿題をし児童館へお出掛け。  
児童館では映画鑑賞がある日。  
ベランダから出掛ける様子を見てみると、スキップしていく息子くんの姿が・・・(笑)

そして今日は、家庭訪問の日でもありました。  
息子くんと入れ違いに、担任の先生がピンポ~ン♪と到着。  
わずかな時間でしたが、学校での様子などを聞きました。 

先生と話をしているころから寒気が・・・喉も変な感じ。 
どうやら風邪をひいたみたいです。




[PR]
by koharu827 | 2007-04-26 16:02 | 日々