something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休のおわり

b0071510_8491395.jpg
3連休は特に予定もなく、家でのんびり過ごしました。  昨日は、毎週末お決まりのオットの運転で 少し離れたスーパーまで買い出しへ。  買い物が済んだ後、パン屋さんへパンを買いに・・・・・と言いたいところだけど、パンではなく、焼き菓子を買いに立ち寄りました。  パンもだけれど、焼き菓子も美味しいんです。  お目当てのブルードネージュというお菓子、木曜日のみ焼いているらしくて、この日は、あいにく出ておらず。。。  なので、ビスコッティだけを買って帰りました。
b0071510_8503147.jpg
一人の時間にひっそり味わう この美味しさ。  厚めのビスコッティ、カフェオレと一緒に・・・。  
また週のはじまり。
[PR]
by koharu827 | 2007-02-12 21:02 | 日々