something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また 来年ね!

b0071510_15375416.jpg
息子くんの友達と、冬休みに会おう!と約束をしていて、お互い なかなか日が合わず・・・。  今日ようやく集ってきました。  会話に花が咲きます。  こども同士の話を聞いていると面白いです。  子供には子供の世界がありますよね。  友達も、冬休みは里帰りしたり、スキーへ行ったりだそう。  冬休みは短いもんね。  楽しいお正月を過ごしてね。  次に会うのは冬休み終わっての年明け。  今日遊んだ友達とは、来年春はそれぞれ違う小学校へ行くことになります。(校区の関係で)  園生活もあと少し。 「3学期も楽しく遊ぼうね!」 といって別れました。
b0071510_1543977.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-12-27 15:50 | 日々