something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく届きました。


b0071510_163528.jpgCICOUTE の直火焼きマフィン。

どれぐらい待っただろう。。。 
ficelle figue(最初の便)に遅れること1ヶ月。
この間が良いような悪いような・・・。  また忘れちゃってました。
それだけ 人気ということなのね。。

しかも、予定では明日着のはずが、今日届く。 どゆこと? (笑)


サラダを合わせて一緒に食べたいところ、まずはマフィンだけ・・・。
( とりあえず早く食べたい!)
半分に割って、トースターで焼いて、バターを塗る。 

b0071510_20453250.jpg
      中はモチモチ、表面は香ばしい。  
      1個で、けっこうお腹にたまります。


もうちょっと数を頼めばよかったなぁ。。
それに、注文してから、もうちょっと早く食べられればなぁ。。
それにそれに、正直、このマフィン(後送分)の送料が痛い。。。
・・・なんとか同送にしてください、CICOUTEさん。。(願)
[PR]
by koharu827 | 2006-11-12 16:41 | 日々