something sometimes koharu0827.exblog.jp

連休最終日は・・・

b0071510_21515845.jpg
近所で、文化まつりがありました。  園での作品が展示してあるらしく、見に行ってきました。



イベント会場には出店がいっぱい。  おでん、いなり寿司などなどを買って、公園へ移動。  
ここで食べたほうが気持ちよさそう。
b0071510_21511362.jpg

b0071510_2159463.jpg
息子くんも、鯛焼きをぱくりっ。  食べた後、しばらく芝生の上で まったり~。  その後、イベント会場へ行くと、消防車、救急車、高所作業車に乗れるコーナーが。  息子くん大興奮!  しっかり試乗してご満悦~♪  他にも、ぐり・ぐら人形劇や、ゲームコーナー、手作りコーナー、サッカー選手、野球選手との交流&サイン会などなどもありました。  体育館の中では、おばけ屋敷も!  家族3人で入ったけど、息子くん恐怖でかたまってました。 (笑)
b0071510_22105596.jpg
茶道部の学生さんのふるまう お抹茶をいただき、息子くんの作品(右側)を見てから帰りました。
b0071510_2216780.jpg

[PR]
by koharu827 | 2006-11-05 22:00 | 日々