something sometimes koharu0827.exblog.jp

2015 終わり


b0071510_1447931.jpg


バタバタと過ぎ行く日々で、うっかり忘れていたこともあったりしたけど
忙しいのは仕方ないので、その中で小さい楽しみを見つける毎日。
2015年は楽しいこと いくつあったかな。

今年は病気も怪我もなく過ごせた。
去年の年の瀬とは大違いです。 ( 自分自身、身体的に。)







12月最後の週は晴れの日がつづき、
風は冷たいものの、日差しはあたたかいおかげで
家のこと なんとか駆け込み掃除~。

この天気と、
里帰りしないこともあって、
マイカーは冬用タイヤへの交換はしなかった。

新しいカレンダーに新年の決まっている予定を書き込んだり、
お正月に食べるものの準備をしたり。
花も少々用意しました。

年始に♪ と買ってきていた羊羮とカステラ。
我慢できず、もう既に ひと切れずつ食べてしまっている母子。。
こんな調子で今年も終わるのでありました。



みなさま、どうぞ良い年をお迎えくださいませ♪♪
また来年!

b0071510_1447996.jpg






夜中に、録画していた『 SONGSスペシャル 』を観ました。
松任谷由実の " 瞳を閉じて" が懐かしかった。
島の学校の校歌として作られた曲だとは知らなかった。


[PR]
by koharu827 | 2015-12-30 06:34 | 日々