something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス



b0071510_738291.jpg


年賀状を仕上げました。

この年末年始は里帰りはしないので、実家から荷物が届きました。
畑で作った大根や白菜などなど、ありがとう!
助かりますー。

息子くんは冬休み。  ( といっても受験生に冬休みはないー。)
年内は27日まで塾へ。  それ以外は ひたすら家勉。

やっぱり母は大掃除は仕事が休みになってから。。
来週バタバタやろうと思います。(笑)

今日の最高気温は16度のもよう。
どこも あたたかいクリスマスなのでしょうか?
我家のクリスマスケーキは一日早く、いろいろ食べたいと ショートケーキに。
あと、明日はオットの仕事のお付き合いで購入のホールケーキがやってくる。

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください♪












祝日の昨日、サンフレッチェ広島の Vパレード が行われました。


「 Jリーグ 2ndステージ優勝 」
「 Jリーグ年間1位 」
「 Jリーグ チャンピオンシップ優勝 」
「 FIFAクラブW杯2015 世界3位 」


ありがとう!!  おめでとう!!

b0071510_07555651.jpg
( ※ 写真はお借りしました。)


2012年の初めての優勝の時と同じく、
平和大通りをパレードした後、平和公園の原爆慰霊碑に花を手向け、
旧市民球場跡地にて優勝報告会。 

都合悪くて行けなかったので、夕方のニュースで観ました。
嬉しいクリスマスプレゼントになりました♪♪

b0071510_1204858.jpg


26日から天皇杯を控えているため、このパレード前も練習をしていたそう。
「 体はボロボロだけど気力で戦います!」と。
4つめのが付くことを願ってます!




[PR]
by koharu827 | 2015-12-24 06:04 | 日々