something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデー ナイト フィーバー ☆




b0071510_01104694.jpg
( ※ 写真はお借りしました。 )

★ ★ ★





サンフレッチェ広島がチャンピオンシップを制し、J1の年間王者に!
優勝おめでとうございます!




本日、ホームにて第2戦目。  3万6千人超え!
あのエディスタが超満員になるなんて‥‥ もうキックオフ前から鳥肌&興奮ですわ。

ガンバ大阪の、隙をつく攻撃に序盤からハラハラ ドキドキ。  さすがなプレーの連続~。
しかーし 後半にはいってからサンフレッチェの動きに変化が‥‥むむむ!
またまた途中交代の選手がやってくれました!
「みんながチームのために」 
サンフレの総合力と粘り、『 ぶれない、ずれない、ゆるがない 』のチームワーク、うーむ、強い☆☆☆

監督就任4年で3度の頂点!   
この チームはいったい‥‥ 恐るべし、ぽいちイズム!

b0071510_1982329.jpg


ホーム最終戦で優勝が決まるなんて嬉しすぎです!

第1戦も第2戦も決勝に相応しい素晴らしい試合で、ココロ震えたチャンピオンシップでした☆
感動をありがとうー! ♪ 。。(≧v≦)。。♪


次は FIFAクラブワールドカップ!
思いっきり 紫パワーを発揮してきてください♪




ふは~。。。
いやはや家族3人 盛り上がりましたー。
我家お茶の間は どっぷり余韻に浸っておりますぅ。
応援と興奮と感動で、スッキリ気持ちの良い疲れ。

それから もうひとつ大きな出来事が。  CARPのエースの大リーグへの挑戦。
寂しい気持ちもあるけれど、どこへ行っても応援しますよ!
「 NO RAIN  NO RAINBOW 」
がんばれマエケン!


これから夜更かし。
スポーツニュースと 優勝特番のはしごでーす。(笑)







♪  ♪  ♪






追記。
歓喜に酔いしれる街は あちこちで優勝セール。
男子ふたりが買ってきた『 サンフレ優勝☆お菓子の福袋 』。
当たり福袋には サンフレ グッズが入っているそうなのだが、開けてみるとグッズは無かった。。(笑)
その代わり、No.18 柏選手のサイン色紙が入ってました。(^^)

b0071510_11074373.jpg





[PR]
by koharu827 | 2015-12-05 23:42 | 日々