something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄すぎる!



b0071510_13334690.jpg


野球でいえばクライマックスシリーズね、サッカーにもあるらしい『チャンピオンシップ』。


( そもそもCSの仕組み、私的に しっくりきていない。
ただ単純に、積み上げてきた勝ち数の1位チームで頂点を決めればいいと思うんだけど。)   






昨夜はTVで、サンフレッチェ広島 vs ガンバ大阪 《 決勝の第1戦 》 をリアルタイム観戦。
なんというゲームでしょうか!  素晴らしい!
勝つことへの執念と諦めないココロ、すっごくシビレた!!
久々にサッカーで興奮☆
久々というか、あんな劇的逆転勝利のサッカー試合 観たことないよ、ワタシ。

途中交代した控えの選手たちがカッチリ結果を出すって、ほんとすごい!
息子くんも勉強の手をとめ、「 ぽいちサイコー☆」の喜暴走☆☆
結果 3 ー 2
試合終了とともにメールの嵐でございました。(笑)

( オットは出張先のホテルのTVにて、
後半 0 ー 1 で負けていた時点でチャンネルをかえちゃってたらしく、
息子くんのメールでサンフレッチェの勝利を知る。  チーーン。。
ダメじゃん。。。 笑 )

母子はテンションUPで、その後も目がギンギン☆
息子くんは勉強やる気スイッチが入り、再び自分の部屋へ戻っていきました。(笑)
そうそうー、最後まで全力でやり抜くのだ。
サンフレ選手のように、『 気持ちには引力がある 』精神で。

おかげで昨夜は気持ち良く就寝、今朝は気分良い目覚め♪

b0071510_1352135.jpg


次の 第2戦は 5日(土)、ホームにて。
おそらくチケットは完売するであろう。
紫の3本の矢がチャンピオンの的を射抜くことを願って我家でも応援します!


師走。
去年の暮れは吉報あったけど、
今年の暮れも歓喜に沸くかしら‥‥ワクワク♪
とにもかくにも元気もらえて嬉しい限り♪♪  ありがとうございます!




さてと、これから学校へいってきます。




※ オット、12月2日~4日 島根出張。





[PR]
by koharu827 | 2015-12-03 13:01 | 日々