something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ· ドライブ


b0071510_22594885.jpg

<何かと忙しい中学生と、何かと忙しい父と母。
シルバーウィーク、我家は いち日だけ3人揃いました。
揃うと思ってなかったから予定も立ててない、、、今日 何する?
野球観戦はチケット完売だしねぇ。。






ならば、無料のウエスタン ( 2軍戦 ) は? と思いたち、行ってみました。

b0071510_19273036.jpg


隣県ですが、車で1時間ほど。
山に囲まれた のどかな場所に球場があります。
1軍に負けてない賑わい☆
この日は中日戦、盛り上がってました。

b0071510_19273026.jpg


由宇の魅力は、選手の練習する様子が間近で見られること。
バットを振る音が聞こえたり、ランニング中の選手が側を通りすぎて行ったり。


どの選手も1軍に上がるべく一生懸命がんばってます!

b0071510_19273097.jpg






お弁当持って来てピクニックしている人たちも多く、
球場の外ではキャッチボールをしている親子がいたり、ほのぼの。
フード·トラックも来て軽食も売っています。

天気も良く、楽しかったー♪

可愛いファンも来てました♪

b0071510_19273070.jpg






帰りの寄り道は、やっぱり定番のここ、山賊。(笑)
いつも お祭りなのであります。
幼少期に来たとき、おにぎりの巨大さに驚いたのを覚えている。
案の定、息子くんも山賊を楽しんでおりました。(笑)

b0071510_22340795.jpg

b0071510_22334438.jpg

b0071510_22422205.jpg



[PR]
by koharu827 | 2015-09-20 22:35 | ちょこっと そこまで