something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花雨と花冷え 花むしろ


b0071510_08103212.jpg


あ~、、、満開になったとたんに雨が。。 


そして週末の雨と強風で、ほとんどの木が葉桜になってしまいました。。  
なんと短かったことー。  
お花見する間さえもなく今年の桜は終わり。。。

そして冬のような寒さです。。





パン屋でお花見している坊やを発見♪  2つお買い上げー。

b0071510_7503879.jpg


b0071510_7503818.jpg











昨日、甥っ子の引っ越しの手伝いに行ってきました。
トラックからアパートに荷物が運び入れられるのを見ていたら、
自分が一人暮らしをするときのことを思い出しました。
私はずいぶんホームシックになったもんだけど、本人はルンルンな様子だった。(笑)

甥っ子、親元を離れての生活がはじまります。
何かのときは言ってねー。

b0071510_2016334.jpg



我家の息子くんも春休みが終わり、学校がはじまりました。
クラス替えもあり。
只今、ひとしきりラケットの手入れをしております。(笑)






そうそう、昨日の歓喜の話題、JTの初優勝!!  素晴らしい!  
これからもスポーツの力で街を元気にしてください♪



[PR]
by koharu827 | 2015-04-06 21:30 | 日々