something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は立春


b0071510_20552695.jpg


今日は節分ですね。
帰り道、スーパーで巻き寿司を買ってから、花屋さんにも寄り道。
先月買ったマーガレットが もうひとつ欲しかったのだ。

苗を見ていたら、
「この花はすごく大きく育つんですよ♪」と花屋のおにいさんが案内してくれました。
行ってみると、なんともBIGな鉢植えが!!
大人ふたりが手を広げて輪になったくらいのマーガレット!
2年でこんなに!?  ビックリ~。

「こんなに大きくなっても困るんですけどね。
店でも移動させるのが大変なんです。(笑) 」と花屋のおにいさん。

いやいや、こんなに立派に育てられません。。

今日は苗1つお買い上げ。
帰ってから、さっそく植え替えました。










昨日の新聞。 
ひとつでも明るい話題をさがす。

b0071510_15214143.jpg


赤い紙面は緒方監督♪


今年は すでに凄まじい盛り上がり☆
1月の半ばには シーズン·シート ( 年間指定席 ) が完売したそうで·····  う~む。。。  
この調子だと3月からの一般チケットすら難しそうだ。 (苦笑)

いよいよキャンプ·イン!  開幕が楽しみです!






[PR]
by koharu827 | 2015-02-03 21:44 | 日々