something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス


b0071510_12411747.jpg

今週から学校は冬休みに入っています
··· といっても、いつものように昼間は家に誰もいないので、
冬休みといえるのは来週からー。


今日は病院の日。
診察室から出てきた幼稚園くらいの男の子。
ケガをした腕のギブスに、
サンタ帽をかぶったドラえもんの絵を描いてもらったらしく、
ご機嫌さんで帰って行きました。  
( 私の足の包帯にも、サンタの絵を描いてもらおうかと本気で思った。) 
先生、来年もよろしくです。






クリスマスですが···
仕事、クラブに塾に、いつもと変わらない我家。
今夜は唐揚げのリクエストでした。 (笑)
いつもと変わらない我家。
いつもと違うことは··· 冷蔵庫に なぜかケーキが2ホールあることくらい。

今夜もケーキを囲めるのは22時くらいかな。
男子たちが帰ってくるまでの ひとり時間、新しいCDをかけて音楽を聴いてます。


東日本は雪が降るのでしょうか?
あったかい夜を過ごしてくださいね。
世界中が幸せであれ。  素敵なクリスマスを♪

b0071510_12424566.jpg

[PR]
by koharu827 | 2014-12-25 19:36 | 日々