something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛みに凹む


b0071510_10563344.jpg

31のハロウィーン·アイス。

いろんなイベントがあちこちで催されています。  秋ですね~。
行楽シーズン、みなさん何処へお出掛けですか? 

学校の秋行事もひとつ終わりました。
もうすぐ11月です。






足の中指を痛めてしまいました。。
人生初の骨折。
骨が完全にくっつくまで3ヵ月と。。。
それまでは しゃがんだり正座はしないように~という先生の説明に
ガックシ落ち込む。。(xx)。。
5本すべての指が青く腫れ、足裏は まるで茄子のよう。(苦笑)
たちまち腫れがひくまでは湿布をしてから固定。
ぬくもると うずくため、寝るときは片足だけ布団から出して寝ています。
( 足が寒い寒い。。笑 )

爪先が使えないというのは、なかなか不自由なものねぇ。。
思うように動けず四苦八苦、昨日 · 今日と お粗末なお弁当に~。。
もっと早く起きなくては。^^;
片足を引きずりスロー歩行、しばらく辛抱の日々です。





※ オット、27~29日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2014-10-28 10:11 | 日々