something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋気

b0071510_13561100.jpg

百合のような夕顔。


今日の最高気温28度。
太陽が雲に隠れると、五分か七分袖がちょうどいいなぁという感じ。
18日からは少し気温が低くなるらしく、夜は長袖がいいみたい。



テスト目前の追い込み学習で、三連休は息子くんは塾通いでした。
( 先生たちも熱いですねぇ。)
バスや自転車で行ったり来たり、学生もお忙しゅうございます。

学校テスト週間の10日間はクラブ活動がありません。
クラブがないと、どうも体がうずくらしい。
家にいて、部屋でおとなしく勉強していたかと思うと、
おもむろに外へ出てラケットやバットの素振りや、
サッカーボールを蹴りはじめるとといったぐあいであります。。
机に向かうより、そちらの時間の方が多いような・・・。

今日も帰り際、
マンション下で ずぅ~っとサッカーをやってた 中2男子たち6人。。
テスト勉強は余裕のようだねぇ、君たち。 ( ̄▽ ̄;
もう小さくないし、声も低いので、
ほんわかサッカーでも けっこうドスドスです。 (↓ 笑 )

b0071510_13552432.jpg












連休に、親戚と一緒に大阪へ行っていた里の父・母。  いとこKちゃんの結婚式がありました。  
母から送られてきた幸せそうな写メ053.gif

b0071510_11505324.jpg

   【 撮影 : 里の母 】




[PR]
by koharu827 | 2014-09-16 21:07 | 日々