something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2014


b0071510_14475539.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末・年始はオットのふるさとへ里帰り、みんなで賑やかに過ごしました。

さて、今年もスタートです。





b0071510_14434078.jpg
もうすっかりお馴染みのドーナツ。

L.Aのコンビニで、はじめて食べたときに「惜しいな~」と思った。
せっかく ふわふわやわらかいのに、甘さがすごくて。。
でも、このコーティングは日本でも はずせないのでしょうね。

年末の里帰りで、義父・義弟家族と出掛けた先で、お店を見つけたので入ってみた。
で、食べきれんぐらい買ってしまった。 (笑)
家に帰ってから、9人で分け分け。
こどもたちには人気で、ペロッと食べてました。  う~ん、やっぱり私的には、「惜しい」。
好みは人それぞれですね~。 ^^



[PR]
by koharu827 | 2014-01-04 22:51 | 日々