something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気ひとつ


b0071510_14102185.jpg

毎日の部活、宿題ぼちぼち、
あとはプールへ行ったり、遊んだり、そこそこ友達とエンジョイしている息子くん。
そうか、夏休みだった。





しばらく頭の中を占めていた事柄がひとつふたつ片付き、ここいらで母もリフレッシュ。

ラッキー☆チケットを手に、息子くんの友達も誘って一緒に行ってきました。

始球式は長州力さんでした。

b0071510_14104419.jpg


そして、いつかのレオや、つば久郎につづき、
今日は はじめましてのDB.スターマンと記念撮影♪
なかなかの癒し系、人気者でした。^^
転ぶと起き上がれないらしいです。(笑)

b0071510_14105793.jpg

まだこういうのに喜ぶ少年たちです。(笑)
そんな少年たち、明日の試合と 『復活・ハマの番長丼』 も気になる様子。
でも明日は家でTV観戦なのだ。
ズムスタは また来月ね~。




[PR]
by koharu827 | 2013-07-30 23:10 | ちょこっと そこまで