something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だろう


b0071510_14272686.jpg

暑中お見舞い申しあげます。

しかし暑いですねぇ、、、そうとうな猛暑です。。
こんな気温は今まであったでしょうか!?
42度で、たいがいのウイルスは死んでしまうと聞いたことあるけど、
これはもしや地球が何かを感じて こんな温度にしているのではないか!? と思えてしまう。
しかも熱帯夜つづき。。  例年こんなことないのになぁ。。。
みなさんのところはどうですか?

住まいのある この地域は山の中腹で、わりと天然風があるので、
クーラーを稼動させなくても過ごせていた数年でしたが、さすがに この夏は異常。  
たまらずエアコンのスイッチONしました!
家電は長いこと使っていないと壊れるものなのですね。
我家のエアコン、
ずいぶんもの年月、夏も冬も稼動していなかったので壊れていました。
というわけで、購入しましたぁ~ 新品ホヤホヤ。
仕方のない買い物です。。(泣)
あぁぁ、、、来年の夏は出番があるのかないのかわからない。。
恨む猛暑であります

日々やらなければいけないことに体がついていってない感じ。
暑さからなのか?  余裕がないのか?  気分転換をすれば解決するのか?
自分でも何がどうなのかわからないので説明が難しいけど。
もしかしたら体からのSOS~?と思ってみたり。
いい機会なので、ずいぶんご無沙汰だった健康診断を受けてみることにしました。  
そしたら、少しはスッキリするかな。^^

暑さが続きますので、みなさま くれぐれもご自愛ください。

b0071510_14274061.jpg

[PR]
by koharu827 | 2013-07-21 21:26 | 日々