something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏だ


b0071510_842740.jpg

ドシャ降りもあったり、土日は雨がよく降りました。
・・・と思ったら、今日は梅雨明け。  降りおさめだったのか。

もうじきに蝉も鳴き始めるのだろうね。



帰り道、ママ友宅へちょこっとお邪魔。
庭の草刈りを終えた もうひとりのママ友も合流。  おつかれさまー。
ミキサーで、おいしいフルーツ・スムージーを作ってくれて、ごちそうになる。
一息ついている間、無言の3人。。
まだ週のはじめだというのに、すでにグロッキー。。。(苦笑)
やっぱり夏は嫌いだ。uu;

クールダウンしたところで、車に乗り合わせて学校へ。

売店には、夏休みの課題冊子が山積みに準備されていた。。。
もう夏休みも目前です。
今月は コンクールや三者懇談など、まだまだ予定が多い。

学校を後にして、またまたクールダウンしに寄り道~。
白桃&バニラのミックスソフトを食べる。-♡
いつも帽子をつけてもらいますー おいしくて食べ応えあって¥200は魅力的でしょ♪
これ、1日500コでるんだそうだ。

b0071510_1152474.jpg
※ オット 8 ~ 10日 鳥取出張。 

[PR]
by koharu827 | 2013-07-08 23:41 | 日々