something sometimes koharu0827.exblog.jp

半夏生


b0071510_1185513.jpg

・・・あぁ、早い。
もう一年の折り返しなのですね。



ベランダのゴーヤの花が咲きはじめました。
少しだけ雨が降って、またすぐ乾く。

b0071510_1663873.jpg



今日は部活免除で早い帰宅でした。
荷物を置いて、着替えるなり すぐに出掛けて行きました。
今日は小学校に集う日、プチ同窓会のようなね。
( まだ卒業して半年もたっていないけど。 笑 )
友達同士は毎日会っているけど、先生方とは卒業以来なので みんな盛り上がったみたいです。^^

完成したアルバムを受け取ったり、先生と話をしたり。
帰ってきたのは19時、いつも部活をして帰るのと同じ時間でした。(笑)
アルバムと一緒に、
ゲームで獲得した " バリィさん いよかんチロル " を持って帰ってきました。

アルバムにCD-Rが付いていたので、さっそく夜に画像鑑賞。
思い出場面がいっぱいでした。

b0071510_1683912.jpg


※ オット、2 ・ 3日 島根出張。

[PR]
by koharu827 | 2013-07-02 23:35 | 日々