something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの集い


b0071510_1318145.jpg

梅雨入りしてから、まだ4日しか雨が降っていません。

去年(?)、里で無くしてしまったUVカットの帽子。  最近、困っている。。。
新調しなくては。



いろんな事に追われて、日にちや曜日がわからなくなっている。。
頭の整理とリフレッシュを兼ね、
朝早い時間に家を出てママ友4人とブランチに行ってきました。
それぞれが すぐ移動できるように駅の近くで。
ドリンクおかわり自由、いろいろ食べて、お腹いっぱいになって解散。
もちろん今日は昼ごはん抜きでした。

ママ友にゴーヤの苗を2つ貰いました。
車に入れていたらシンナリ元気なくなってしまった。。
家に帰って急いで植木鉢に植え替えてみたけど・・・明日は元気復活しているかしら?


いただいた大阪のお土産。
息子くんに見せようと、食べずに持ち帰ってきました。
たこ焼きみたいな おまんじゅう。(笑)

b0071510_13183112.jpg

[PR]
by koharu827 | 2013-06-04 22:16 | 日々