something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

骨休めの連休


b0071510_10424691.jpg

ゆうべ、「明日の朝はゆっくり寝るぞ~。」 と言って就寝した息子くん。
( 明日は部活が休みなので。笑
だいたい休日は遅くても8時には起きてくるので、
珍しく そう言うってことは疲れているのかもしれません。
肉体は若くても疲れるときは疲れる、そして回復も早い。

この連休、息子くんは友達と映画を観に行く予定があるだけで、
家族では特に予定はたてていません。



今日は仕事だったオット。
夕方、職場の同僚さんたち&仕事仲間さんたちと一緒に
菓子博 ( 夜間入場17時~は半額 )へ行ってきたそう。
夕方だから人が少ないだろうと思ったら、連休の土曜日なので そこそこ混雑していたと。
平日に行けたらいいんだけどね・・・それも なかなか難しいです。

購入したレモンパウンドケーキと、
菓子博関連で貰ったらしいTシャツをお土産に持って帰ってきました。
さて、このTシャツは誰用? (笑)

[PR]
by koharu827 | 2013-04-27 22:36 | 日々