something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

代謝


b0071510_10522090.jpg

用事のついでに寄り道。



とりあえず今は1着だけでいいだろうと用意していた夏用体操服。
入学した翌日からすでに夏用を着て部活をしているらしく、
翌日持って行くのに間に合わない日もあったりするので早速 2着めを購入することに。。
じゃあ入学前に用意していた冬用は
たちまち まだ先でも良かったんじゃないの?とママ友たちで笑いました。(笑)
こどもたち、さすがに肉体が若いわねぇ。
参観のついでに売店に寄り、新しく買いました。
帰り際に、部活動の様子を遠くから見学。
グランドところせまし動き回っている たくさんの運動部、やはり汗ダラダラでした。。^^

ゆうべ、ママ友 (同級生の女の子Aちゃんのお母さん) からTELがありました。
Aちゃんのお兄ちゃんが息子くんと同じ部の部長をしているらしく、ウエアを譲ってくれると!
もともと いただいたもので、すでに お兄ちゃんの体が大きく、
サイズが合わずウエアの出番がなかったそうで、
このまま処分するのももったいないから誰か着てもらえないかな~と思っていたらしい。
息子くんが同じ部に入ったことを たまたまAちゃんから聞いてTELしてきてくれた。(感涙)
今朝、早速届けてくれました♪
息子くん喜暴走。(笑)
これを着て試合に出られるように精進しましょうね。
お兄ちゃん、ビシバシ指導よろしくです!

[PR]
by koharu827 | 2013-04-15 22:45 | 日々