something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひと仕事


b0071510_1463549.jpg

マンション下の桜の木々は五分咲きくらいです。
少し早く咲いていた市中心部の桜は金曜日あたりにソメイヨシノが満開になるかも。



毎年、入学式に合わせたように見ごろになるけど・・・
今年は開花が早かったので入学式を迎えるときには葉桜になっているかしら。
だんだん花粉も治まってきた感じだし、お花見に出掛けてみようかな。

b0071510_14251335.jpg



b0071510_239056.jpg



ほぼ毎日、午後になると息子くんたちは友達みんなと学校グランドへ遊びに行ってます。
春休みの間、先生方は学校で新年度を迎える準備をしておられる様子で、
遊びにきている子たちに声をかけ、一緒にわいわいやっているんだとか。(息子くん談)


夕方、卒業式の日に一緒に撮った記念写真を先生に渡しに行ったら、
「 昨日はみんなに倉庫の片付けを手伝ってもらいました!」 と笑って話しておられました。
いつでもお願いします~ 春休みの ひと仕事。^^

グランドを覗くと今日も20人ほどいました、こどもたち。
その中に先生がおふたり入って一緒にバスケ奮闘中~ みんなで走りまわっていました。
卒業してからも先生方にお世話になっています。(笑)

もう3月も終わり。
入学も間近。  息子くんたちは制服を受け取りに行ったり、母たちは提出書類を書いたり。
お弁当箱も買いました。  
 
[PR]
by koharu827 | 2013-03-27 23:06 | 日々