something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残り1つの誘惑


b0071510_2084022.jpg

あぁ、、、目がかゆい。。  鼻がムズムズ。。。  毎日マスクです。
今日の気温、16度。
今週は週末にかけて上がって、いよいよ黄砂もやって来そうです。。



季節の和菓子。
見ると誘惑に負けそう。
( お店の中に入らなくても、通りから買えてしまう造り。)
なので、しばらく違う道を通ってたけど、今日は帰り際にお店の前を通ってしまった。
先月から惹かれていた さくら大福が残り1つになっていたので買ってしまいました~。
いちご大福も1つ購入。
友達は いちご大福を2つお買い上げ。

家に帰って息子くんと分けました。
いつかの くるみ大福につづいて、うなる美味しさ☆
中の白餡に細かい桜の花と葉がまぜ込んであって、かすか~にピンク色、うっすら春の味。
さくら餅が苦手な人でも大丈夫かもー、と思いました。
そういえば、はっさく大福は そろそろ終わりかな。

b0071510_20321165.jpg
※ オット、5 ~ 8日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2013-03-05 22:02 | 日々