something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ピアスと春のシリーズ


b0071510_836557.jpg

オットの出張土産、大風呂敷。  蜜をかけて食べる きなこ餅。




髪を切りました。  またキノコ・ヘアに。
髪を切る前、美容院の受付で荷物を預けるとき、ピアスをはずしてトレイに置きました。
受付のおねえさんに「ピアスは片方だけでよかったですか?」 と尋ねられました。
「はい、よかったです。(笑)」


ピアスに憧れたのは20歳のとき。  圧倒的なカワイイ種類の豊富さ。
21歳、友達に誘われて、ピアスの穴を開けました。
なぜだか8年前に右側がふさがってしまい、それ以来 左側だけピアスを付けている。
片方だけって空しい。。。
あるとき、同じデザインで片方がピアス、もう片方がイヤリングというのを見つけました。
持っている そのパターンは1セットだけ。
で、いつしか そのピアス側を紛失。。 意味がなくなってしまった。 ^^;

先日、ママ友にピアッサー購入をすすめられた。
う~む、、、もう開ける勇気ない。。  イヤリングに変更するしかないかな。
アクセサリー屋さん、イヤピアとかの片方売りを増やしてください~ お願いします!

b0071510_8434230.jpg



花粉の季節が近づいてきた。
また今年も花粉対策メガネが気になってしまう。。 毎年、買うに至らずなのだけどね。

他にも気になるものが・・・春のタンブラー。
去年、店頭で目が釘付けになり思わず手にとったハートのタンブラー。
お値段がよかったので棚に戻したんだけど、
あのカワイさが忘れられず後日お店に行ってみたら売り切れ。。
その他のお店も あっちこっち覗いてみたり、県外の友達に聞いてみたけど県外も売り切れ。。
カワイかったなぁ~ あのタンブラー。
で、今年も出てるかしら~?と覗いてみると、去年とは違うデザインでした。

今日、仕事場で友達が、今春のさくらシリーズのボトルケースを持ってきていた。
(下の写真、左の。)
薄いピンク色と、ラメラメの花びら♪
すでに同じデザインの今春のタンブラーは売り切れていたとのこと。
カワイイものは気づけば無くなっているのよね。。

去年のタンブラー、また登場してくれないかなぁ。

b0071510_21463663.jpg
※ オット、18 ~ 22日 島根・鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2013-02-22 22:56 | 日々