something sometimes koharu0827.exblog.jp

2017年


by koharu
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスも押し迫って


b0071510_7533863.jpg

今年は家のツリーを出していません。 (なんとなく)
息子くんが、先日あったクリスマス会でもらった小さいツリーを部屋に飾ったので、
殺風景な部屋が少しだけクリスマスっぽくなりました。





b0071510_177354.jpg


今日は学校から空きペットボトルやクラフトテープなどを持ち帰ってきました。
パーティーの準備らしい。
何やら作って、それぞれ持ち寄るらしい。 ( 息子くんは小道具担当 )
何ができるんだろうね?  
そして、ひとり1品のプレゼントづくり。( 全員で )
色画用紙などがランドセルから溢れていました。
何をつくるんだろうね?

b0071510_11171196.jpg


※ オット、18 ~ 20日 鳥取出張。

[PR]
by koharu827 | 2012-12-18 21:49 | 日々